女に必要なものは、愛と酵素って言われてもねえ〜♪



いよいよ本格的な夏です!!

薄着になると、どうしても体のラインを隠すことができなくなってきますよね〜

この前まで若者だったはずなのですが、出産を境に明らかに体のラインは変化しちゃいました。。。(-_-;)


ダイエット.jpg


そういえば、最近汗をあまりかかなくなってきた感じもします。
かくのはもっぱら冷や汗が多い気も。。。(笑)

冗談はさておき。。。

太りやすくなっている。。。あるいは痩せにくくなっているのは、結局代謝が落ちているってこと!?でしょうか?

確かに、高校生のころだとずっとお腹が空いていて食べても食べても太りませんでした。

いまでは、ちょっと食べすぎただけでてきめんですからね!!

だからと言って食べないわけにはいかないし。。。野菜ばっかり食べるのは味気ないし。。。


で。。。またまた調べてみました!!

で。。。結論は!早や!!

モデルさんたちが、どうやって体系を維持しているのかが分かれば、それをそっくりそのまま真似するってことではなのかと。。。

それも10代ではなくて20代のモデルさんたちのやり方を

姉ageha専属モデル小原優香【ゆんころ】さん。。。27歳。。。
この年齢だと、体系を維持し続けるのは、かなり難しいはずです。

彼女のブログを見てみると、ありましたネ!!!


ダイエットサポート酵素ドリンク【クレンジング酵素0】だそうです!!!


その中身は。。。♪

【贅沢成分を贅沢配合!!】
・ダイエット効率を上昇させる白金ナノコロイド
・64種類のオーガニック酵素
・高級食材ツバメの巣

14種類のフルーツを含む64種類の酵素を30倍濃縮した酵素ドリンクだそうです!!!

馬プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンも含まれているのは、うれしいですね。

なんか、読んでいるだけで凄そうなドリンクですよね〜

この酵素ドリンクだと、ファスティングダイエットも効果的に行えそうです。
※ちなみにファスティングとは、半日から3日ほどの期間、食べ物を摂らずに水や栄養ドリンクだけで過ごすダイエット法のことを言います。


効果をきちんと出せるには、やっぱり毎日続けて食前に飲むのが大事なんですね!!飲むだけでなく、ヨーグルトにかけて一緒に食べるのもOKみたいです。

まあ、読んでいると、すぐにでも痩せそうな気がしちゃいますが。。。そんな訳はあるはずもなく、そこはきちんと継続することが大事です。


今年は、ゆんころボディーが手に入るかも知れませんネ!!!


ダイエットサポート酵素ドリンク【クレンジング酵素0】
posted by キャリア女子子育て中 at 12:43 | 酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする