夏だ!海だ!水着だ!その前にダイエットだ!!



いよいよ本格的な夏です!!

こんな暑い日は、何歳になってもやっぱる海には行きたくなるものですよね〜

でも。。。

ここで問題が!!!

水着は、どうする!?


ワンピース!?それともビキニ。。。(-_-;)


今更、もうビキニなんてとてもとても。。。


でもやっぱり海に行くならビキニですよね〜

何となく。。。やっぱり。。。期待しちゃいますから。。。ウフフ


そこで。。。更なる問題が!!!

ウエストにあったはずのくびれは。。どこ??
二の腕のぷよぷよは、どうしましょ??

かといって今更、ジムとかでダイエットは嫌だし。。。
まさかのライザップなんてとてもとてもですよね〜

かなりきついのでしょ!?

そんな時、気になったのが「酵素ダイエット」です。

酵素って何となく名前を聞くだけでも、効きそうな感じですもんね〜


スリムサポート酵素



そのまんまの名前のこの酵素。。。

一体、どんな効果があるのでしょうか???

どうやら、腸内環境を整えてくれて、だからお通じもよくなるし、お肌にもいいみたい。もちろんダイエットにも効果的な、277種類もの酵素が入っているそうです。

これだけでも良さげな話しですが、その他に、プロポリス、ロイヤルゼリー、フォールスコリー他が入っているそうな。。。!!!

あの健康情報サイトも「スキンケア大学」の中でも紹介されているので、おそらく効果はかなりあるのでは?

値段も、初回は1920円(税込み2073円)だからそんなに高くはないし。。。手ごろな値段だから初めてみるのには、抵抗はあまりなし感じです♪

さて。。。どうしましょうかね〜水着を自信持って着るには。。。
答えは、一つしか無い気もしますが。。。笑


277種類の熟成酵素でダイエットをサポート【スリムサポート酵素α+】







posted by キャリア女子子育て中 at 23:27 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女に必要なものは、愛と酵素って言われてもねえ〜♪



いよいよ本格的な夏です!!

薄着になると、どうしても体のラインを隠すことができなくなってきますよね〜

この前まで若者だったはずなのですが、出産を境に明らかに体のラインは変化しちゃいました。。。(-_-;)


ダイエット.jpg


そういえば、最近汗をあまりかかなくなってきた感じもします。
かくのはもっぱら冷や汗が多い気も。。。(笑)

冗談はさておき。。。

太りやすくなっている。。。あるいは痩せにくくなっているのは、結局代謝が落ちているってこと!?でしょうか?

確かに、高校生のころだとずっとお腹が空いていて食べても食べても太りませんでした。

いまでは、ちょっと食べすぎただけでてきめんですからね!!

だからと言って食べないわけにはいかないし。。。野菜ばっかり食べるのは味気ないし。。。


で。。。またまた調べてみました!!

で。。。結論は!早や!!

モデルさんたちが、どうやって体系を維持しているのかが分かれば、それをそっくりそのまま真似するってことではなのかと。。。

それも10代ではなくて20代のモデルさんたちのやり方を

姉ageha専属モデル小原優香【ゆんころ】さん。。。27歳。。。
この年齢だと、体系を維持し続けるのは、かなり難しいはずです。

彼女のブログを見てみると、ありましたネ!!!


ダイエットサポート酵素ドリンク【クレンジング酵素0】だそうです!!!


その中身は。。。♪

【贅沢成分を贅沢配合!!】
・ダイエット効率を上昇させる白金ナノコロイド
・64種類のオーガニック酵素
・高級食材ツバメの巣

14種類のフルーツを含む64種類の酵素を30倍濃縮した酵素ドリンクだそうです!!!

馬プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンも含まれているのは、うれしいですね。

なんか、読んでいるだけで凄そうなドリンクですよね〜

この酵素ドリンクだと、ファスティングダイエットも効果的に行えそうです。
※ちなみにファスティングとは、半日から3日ほどの期間、食べ物を摂らずに水や栄養ドリンクだけで過ごすダイエット法のことを言います。


効果をきちんと出せるには、やっぱり毎日続けて食前に飲むのが大事なんですね!!飲むだけでなく、ヨーグルトにかけて一緒に食べるのもOKみたいです。

まあ、読んでいると、すぐにでも痩せそうな気がしちゃいますが。。。そんな訳はあるはずもなく、そこはきちんと継続することが大事です。


今年は、ゆんころボディーが手に入るかも知れませんネ!!!


ダイエットサポート酵素ドリンク【クレンジング酵素0】
posted by キャリア女子子育て中 at 12:43 | 酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青汁を飲むとお腹が痛くなることありませんか?



健康のためにと思って。。。

青汁を朝食時に飲み始めてみたのですが、

お腹が痛くなることがあります。。。

これって下痢なのでしょうか?


お腹が痛い.png


早速調べてみました!!


青汁の主な原料は、ケールや大麦若葉と言った食物繊維が主でした。ここに、ビタミンとか香料を加えて飲みやすくしたのが青汁の様です。

確か、ちょっと前のコマーシャルで、強面の俳優が「まずい!」とか言いながら青汁を飲むのがあった記憶がありますが、最近の青汁は、まずい物はあまりなく、ほとんどが飲みやすくなっているようです。

。。。ってことは、甘味料などの様な添加物が入っていることでしょうか。。。(-_-;)


この点も少し調べてみたのですが。。。

保存料や砂糖などが入っていて味を整えたり、保存期間を延ばしたりしている商品があるみたいです。


私も最近ちょっと食べ物や飲み物の原材料にはこだわるようにしているので、ここはやっぱり天然物の原材料にこだわってみることにしました。


そうすると。。。

有名メーカーの森永製菓さんが発売しているこの青汁↓↓なら大丈夫みたいですね。

野菜不足の方へこの一本で、一日の野菜摂取量不足分を補います。森永製菓のおいしい青汁



でも森永製菓って、あのエンゼルマークのコマーシャルでしょ!?製菓だからお菓子メーカー!!って言雄は、砂糖などの甘味料はお得意!!!

でもこの青汁には使っていないみたいです!!!!

お菓子メーカーなのに、砂糖なしで甘みをどうやってだしているのか!?

答えは、フルーツ果汁みたいですネ。

なるほど!!!ガッテンしました笑


ところで、最初の疑問のお腹が痛くなるのは、やはり食物繊維豊富だからこそなんですね!

げことは、一度に大量に飲むようなことは止めて、分けて飲むようにすることで解決できそうです。あまり冷やさず、適度な温度で、ゆっくり分けて飲めば、何とかなりそうです!!!


青汁なのにおいしい!85%と評価!森永製菓のおいしい青汁






タグ:青汁
posted by キャリア女子子育て中 at 00:09 | 青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする